第2回合同コンペ
横澤さんが優勝


 当会と真田町の会の初の第2回合同コンペが3月21日(水)、茨城県つくばみらい市の常陽カントリークラブで20人が参加して開かれた。寒さは少し緩んだものの強風にあおられるお天気で、林に打ち込んだりOBを連発したり悪戦苦闘するメンバーが続出する中、ベテランの元当会ゴルフ部会長、横澤義雄さんが真田町の会の名手らを退けて見事に優勝。2位には当会の伊東紀男さん、3位に真田町の会の幹事堀内政さんが入った。ベストグロスは堀内さんだった。

 昨年秋に続く2回目とあってゴルフ仲間としてすっかり打ち解け、お互いの“戦歴”やら失敗談を語り合う情景も。この冬の寒さで開花が遅れた梅がようやく満開となり、強風には悩まされたもののなんとか無事にコンペは終了。

 懇親会は真田町の会の堀内さんの司会で始まり、「エイジシュートを目指す」と宣言どおり優勝した横澤さんは「グロス80台ではまだまだですが、これからも皆さんと一緒に精進したい」とあいさつ。当会を代表してあいさつした山浦副会長は「これからもぜひ一緒にやり交流を深めていきましょう」と話し、拍手でお開きとなった。
 
 
        第2回合同コンペ成績(敬称略)

        ▽優 勝    横沢義雄
        ▽準優勝   伊東紀男
        ▽3 位    堀内  政
        ▽ベスグロ  堀内  政
 



                                   参考:


                            第1回合同コンペ(111115)

                            第27回ゴルフ大会(101018)

                            第26回ゴルフ大会(100315)

                           第25回ゴルフ大会(091019)

                           第24回ゴルフ大会(090312)

                           第23回ゴルフ大会(081027)

                           第22回ゴルフ大会(080312)

                           第21回ゴルフ大会(071015)

                           第20回ゴルフ大会(070316)

                           第19回ゴルフ大会(060921)

                           第18回ゴルフ大会(060318)