山浦晴郎氏優勝

第22回東京上田会ゴルフコンペ(08/3/12)

 

ようやく暖かな春を迎えた3月12日()武蔵野ゴルフクラブにおいて、8組30名の多数の

参加者を得た。中でも久々に女性の出席からか、男性の奮起著しくグロス80台が続出6名を

数えた。このようなことから、和気藹々と賑やかな楽しい懇親コンペの1日でした。

ただ、スタート前は、中央線に事故があり一時運休のニュ‐スが流れ、幹事として出場不可能者が

どの位になるか、不安一杯でしたが、皆さん工夫の上(出費が加算で御免なさい)来場され予定通り

全員参加でスタート出来た。

今回も多数の方から、賞品の提供をいただき参加者全員に、賞品が行渡る盛り上りのある表彰・

懇親会でした。

なお上位入賞者は

 優勝:山浦晴郎氏(幹事)準優勝:中澤徹夫氏(幹事)3位:久保田達夫氏(初参加)

べスグロは、田中義司氏(初参加)の81でした。

この結果のように幹事・初参加者の健闘が光りました。(花粉の影響を強く受けた方にはお気の毒

でした。)

次回は10月27日(月)「中津川cc」を予定しておりますので、お誘いあわせの上

参加をお待ちしております。                 (代表幹事 佐藤記)