秋のコンペ、星野さんが優勝
 春は真田町の会と合同で

第27回ゴルフコンペ


 久しぶりに快晴に恵まれた10月18日(月)、秋のゴルフコンペが厚木市の中津川カントリークラブで26人が参加して開催された。風も穏やかで誰にも責任を押しつけられない好条件の下、熱戦を制したのはネット67.2の星野和俊さん(横浜市、佐久市出身)。2位には地元で常連の横沢義雄さん、3位は河西秀夫さんだった。

 この日のコンペには東京真田町の会のゴルフ幹事、堀内政さんら二人も参加、堀内さんが見事ベストグロスの79だった。また、真打ちに昇進したばかりの三遊亭鬼丸(旧きん歌)師匠も「忙中閑」で駆けつけ、見事なショットとチョロを見せつけてくれた。

 楽しみの懇親会では森会長が終わったばかりの「信州うえだ東京の集い」での協力に感謝の辞を述べ、優勝の星野さんは「メンバーとハンデに恵まれた」と謙虚に微笑んだ。真田町の会の堀内さんは「次回春のコンペは上田会の皆さんと合同で腕を競いたいですね」と提案、その場で合同コンペ開催が決まった。ゴルフ部会は長年の横沢部長から新部長に赤池一廣さんを選び、新体制でさらに発展を目指すことになった。 
 
        第27回コンペ成績(敬称略)
  ▽優 勝   星野和俊(67.2)
  ▽準優勝  横沢義雄(70.2)
  ▽3 位   河西秀夫(70.8)
  ▽ベスグロ 堀内 政(79)
 



                                   参考:

                           第26回ゴルフ大会(100315)

                           第25回ゴルフ大会(091019)

                           第24回ゴルフ大会(090312)

                           第23回ゴルフ大会(081027)

                           第22回ゴルフ大会(080312)

                           第21回ゴルフ大会(071015)

                           第20回ゴルフ大会(070316)

                           第19回ゴルフ大会(060921)

                           第18回ゴルフ大会(060318)