◎ 第23回コンペ 井上茂さんが優勝 

第23回ゴルフコンペは10月27日(月)、神奈川県厚木の中津川カントリークラブ

で腕自慢の25人が参加して開催され、井上茂さん(上田市秋和出身)がネット70で

見事に優勝した。

 

   この日は予報を裏切る好天となり、風も無く穏やかな絶好のゴルフ日和。紅葉に染まる

丘陵コースでインから4組、ウエストから3組の7組がスタート。結果は井上さんがハンディ

18で70.0、井澤敬さんもハンディ26で70.0と同ネットだったが、グロスで勝る

井上さんに栄冠が輝いた。3位は山浦晴朗さんだった。

 

   コンペ後の懇親会は恒例のアルコール抜きだったが、和気あいあいで盛り上がり、沢山の

賞品が参加者全員にもれなく配られた。森会長は「こうした親睦を通じて、上田会の活動が

さらに活発になるよう絆を強めましょう」とあいさつ。紅一点の砂子沢さんからは「もっと

女性が大勢参加できるようPRして」と注文も。井上さんは「メンバーに恵まれ、いいスコア

で回れた。今後も精進します」と優勝の弁を述べた。

 

   次回は3月に東京の武蔵野ゴルフクラブで開催の予定。楽しいゴルフに皆さんの参加を

お待ちしています。